アンケートで副収入


ここで紹介しているサービスは全て無料のサービスです。

アンケートで収入を得るのは、結構能率がいいです。1回のアンケートポイントも約40円以上なので簡単にたまると思います。特にプライズプライズは確実に1ヶ月1回お金をもらうことができると思います。

プライズプライズ
お勧め度→★★★★★ 最低交換ポイント→500ポイント
今すぐ登録することを強くお勧めします。
違うサイトを見ていて、毎月振込みがあったところがありました。それがこのプライズプライズです。実はこれ、前から知っていたのですが振込みがイーバンクということで登録していませんでした。(管理人はイーバンク口座を持っていません)でも詳しく調べてみると図書券をもらうことも可能だそうです。この間登録したばかりでまだ図書券はもらっていませんが、期待できそうです。
ポイントの集め方はメールの中にあるURLクリックで1ポイント、毎週日曜日に行われるアンケートで100ポイント、そのほか不定期的に行われるアンケートで100〜1000ポイントもらえます。もちろん紹介制度もあります。紹介した人のポイントの10%もらえることになっています。それと、このプライズプライズは3万人をこえたら新規登録は受け付けないとなっていましたが、今も(3万人をこえても)登録できましたいつ新規登録を受け付けなくなるかわからないのでなるべく早く登録したほうがいいと思います。登録は下にあるバナーからお願いします。
1ポイント→1円 支払方法→図書券、イーバンクなど


IMIネット
お勧め度→★★★★★ 最低交換ポイント→300ポイント
1ポイント10円とかなり高額です。アンケートで獲得できるポイントは1〜50ポイント(10〜500円)もらえます。IMIネットはプライズプライズを抜かすとダントツで収入ができるサイトだと思います。プライズプライズとともに今すぐ登録することをお勧めします。登録は下にあるバナーからお願いします。
1ポイント→10円 支払方法→図書券、イーバンクなど


YDS
お勧め度→★★★★ 最低交換ポイント→100ポイント
IMIネットと同じで1ポイント10円です。アンケート依頼は少ないですが、1回のアンケートで30〜120ポイント獲得できます。つまり、300〜1200円分もらえるんです。登録も12歳からできます。
1ポイント→10円 支払方法→図書券



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送