リードメールとは



安心してできるのか?

リードメールは怪しいと思ってる方もいるかもしれません、しかし実際は普通のメール受信で稼ぐ方法と同じで、送られてきたメールのURLをクリックして、ポイントをもらいます。違うところは、紹介制度が、○○%もらえるっていうところが違います。紹介制度(リード)があるかないかではポイント獲得のスピードがぜんぜん違います

でも、中には支払いを依頼したのに、ぜんぜん来ないとかいうサイトがあります。これはほとんどは海外のリードメールです。(特に海外高額リードメールなど)ここで紹介してるのはすべて日本のリードメールで、安心してできるところだけを紹介しています。安心して登録してください。


※保障はしませんが...


ダウンとは?

ダウン制度は、リードメール特有の制度です。紹介した(つまり自分のサイトから登録された)方のためた報酬の何パーセントかをもらえるというありがたい制度です。(もちろん紹介者のお金が減ることはありません
たとえば紹介報酬(25%ー5%)というのは、紹介者の25%がもらえ、さらに、紹介者から紹介した人の5%もらえるということになります。
25%とか5%じゃあまりもらえないと思っている方もいるかもしれません、でも実際はかなり大きいです。たとえば第1ダウンが5人だったら25×4、つまり100%、5人紹介するだけで、紹介者が集めたポイントの100%がもらえるんです。
すごいことなんです!!



ここを読んでもわからない方は、お気軽に掲示板メールで。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送