はじめに



なぜ、お金をくれるのか。

メーカーは、バナーなどを出しています、これは、1人でも多くの人に見てもらいたいため、お金を払ってまでバナーを張ってほしいのです。また、バナーを通じて商品の購入などをしてもらいたく、このようなサービスをやっているのだと思います。(どこかのサイトに書いていました。ほぼコピー、スイマセン。)メールでも同じです、1人でも多くメルマガを見てほしいから、お金を払ってまでこのようなサービスをやっているのです。



安全なのか。

安全です、(紹介しているサイトは自分が登録して安全を確認しておりますが、万が一トラブルが発生しましても、一切の責任を負いませんのでご了承ください。)



どのような稼ぎ方があるのか。

いろいろありますが、僕がやっているのは、サイト訪問して副収入、メールで副収入、バナーで副収入、です。



もらえる金額は?

もらえる金額は、僕は少ないです、でも、本格的な人は月5万円くらい稼いでいる人もいます。このページも、徐々に登録件数を増やし本格的なサイトにしようと思っています。



注意

紹介しているサイトは僕がが登録して安全を確認しておりますが、
万が一トラブルが発生しましても、一切の責任を負いませんのでご了承ください。






フルーツメール
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送