サイト訪問で副収入



ここで紹介しているサービスは全て無料のサービスです。

副収入を得る簡単な方法があります、サイトを訪問してお金をもらう方法です。基本的には訪問しただけではポイントはもらえなく、CMサイトを例にすると、CMを見るとポイントがもらえます。もらえたポイントは現金などに交換できます。その他詳しい情報は各サービスに書いているのでそちらを参考にしてください。

サイト訪問をしてなぜポイントをくれるのか、
サイト訪問だけでポイントをくれるサイトは、お金(ポイント)を払ってまでも自分の会社が作ったCMを見てもらいたいのだと思います。(どこかのサイトに書いていました、スイマセン。)

ちょびリッチ
お勧め度→★★★★★ 交換ポイント→1000ポイントから
すぐにでもお金がほしい人にお勧めです。下にあるバナーから登録すると50ポイントもらえ、さらに登録後、ログインしてECサイトのメルマガなどに登録したりすると全部で290ポイントもらえます。さらに1日1回マイページのトップにあるバナーをクリックしただけで2ポイントもらえます。それと、ゲームなどもあるし、登録ECサイトがいっぱいありとにかくたまりやすいページです。ちょびリッチから、アンケートの募集などがあり、それに登録すると30〜200ポイントくらいもらえます。もちろんメールで送られてくるURLをクリックしてもポイントがたまります。
すぐにためるコツはちょびリッチからいろいろなECサイトに登録することです。そうすると、すぐにたまります。私のばわいは登録したばかりですが、すでに700ポイントくらいたまっています。登録は下にあるバナーからお願いします。ここから登録すると最初から50ポイントもらえます。
メールのURLクリック→5ポイント 支払→現金
懸賞・小遣い ちょびリッチ


CMサイト
お勧め度→★★★★★ 交換ポイント→210ポイント〜
CMを見るだけでポイントがもらえます、また、メールでもお勧めCMへのURLが付いてくるので簡単にポイントがたまります。交換ポイントが210ポイントから交換できるので、初心者でも楽しめるサイトだと思います。登録はしたのバナーからお願いします。
CM1つ→1〜10ポイント 支払→景品(現金)


だぶるくりっく
お勧め度→★★★★★ 交換ポイント→10000〜
ログインしてサイトでゲームや、サンプルを注文したり、メールで送られてくるURLをクリックするとポイントがもらえるシステムです。また、メールでキーワードが送られてきます、1週間分のキーワードをサイトにあるもれなくゲット!というところで書いて送信すると200ポイントもらえます。登録はしたのバナーからお願いします。
メールのURLクリック→5ポイント 支払→現金






懸賞・小遣い ちょびリッチ

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO